【Boulangerie のぼりや】高山に来たらトランブルーよりもオススメ!

スポンサーリンク

「高山のパン屋「トラン・ブルー」と中華そば「M」へ行って来ました~」エルエルのブログ | Sweets and fighter - みんカラ

高山に旅行に来た際には大体の方が「トランブルー」という超有名なパン屋さんに行くと思うねんけど、高山に住んで思うのは旅行に来てまで食べたいと思うパン屋さんはここだけじゃないということ!

 

それが「Boulangerie のぼりや」!

noboriyamisegamae

何といってもここは超穴場で地元民が美味しいというパン屋さんやから旅行客はほぼおらんで~

 

お値段もトランブルーと変わらへんのに味はもちろん美味しい

 

せっかく高山に来たんやから朝ごはんや、帰り際によってってなぁ(*’ω’*)




店舗情報

住所 高山市上岡本町1-93

TEL 0577-34-0034

営業時間 7:30 ~ 19:30
定休日  月曜日・第2・4火曜日

 

「のぼりやカフェ三日町」という別店舗もあるで!

 

これはお得情報でどんなとこか書いてるから見てみてな~☆

パン紹介

パン達

トランブルーにも匹敵するパンとは何ぞやちゅうわけで今回購入したパンを紹介するでー

 

自分好みのパンしか買ってないから見たものがないかも知らんけど堪忍してな☆

 

「ポテトサラダとロースハムのカンパーニュサンド 210円」 右の皿の下

「クロワッサン 180円」 左上と真ん中

「パン オ ショコラ 180円」 左のお皿の真ん中

「スイートポテト 200円」 左のお皿の下

「小倉デニッシュ 140円」 左のお皿の上

「薪窯カレーパン 480円」 右の皿の上

 

税込み価格で割とお求めやすい価格になってるで!(値段は日本の経済状況により変動有ると思う)

 

「店内はこんな感じ」

店内1店内2

店内3店内4

 

店内5店内6

昼過ぎに行ったからちょっと品薄感なところもあるけど、朝一で行けばもっと種類も残ってるんで朝行ってなぁ

 

味の感想はあえてせーへんから自分で食べてみて!紹介してるってことはそういうことやで(*^-^*)

 

ハード系のパンも美味しいし、惣菜系もいいし~クリーム系も…はぁ~

 

書きながらまた食べたくなってきたわ( *´艸`)

アクセス

「Boulangerie のぼりや」地図↓

地図 : のぼりや - 高山/パン
のぼりや (高山/パン)の地図です。

 

「のぼりやカフェ三日町」地図↓

https://tabelog.com/gifu/A2104/A210401/21019565/



お得情報

まず1つ目 毎日出るわけではないなんけど、その日残ったパンの詰め合わせセットが1600円くらいで買えちゃうで!ただし何がはいってるかはその日の売れ残り次第

 

売れ残りかよと思いました?

 

確か内容は3000円分くらいは入ってて、基本外れのパンは入ってないので安心して購入してみて!好きなものだけ食べたい方にはお得な情報ではないかもしれへんけどゴメンね♪

 

2つ目 店舗情報でも書いたけど2店舗目の「のぼりやカフェ三日町」!

ソース画像を表示

外観はオシャレ☆

 

普通にカフェとしての利用もありやけどオススメっていうくらいやから、なんか理由がないとオススメはしません!

 

なんと!パンの食べ放題をやってるんやで!

のぼりやカフェ情報

80分 1400円(この前言ったら200円上がってた) 14時~16時の間 ドリンク2杯つき

 

僕ら夫婦はもう2回もいったで~高山の町からは少し離れてるけど、のぼりやのパンをほぼコンプリートしたよ(*´ω`)

 

車で旅行に来た人は全然いける距離やし何といってもオススメなんでぜひ行ってみてな

ソース画像を表示

店内のパンのショーケース

 

のぼりやカフェでもパンの詰め合わせあるでー

ソース画像を表示

以上お得情報になるけど小麦の高騰にも負けずこんなにおいしいパンを提供してくれるのぼりやさんにはホンマ感謝しかないで

まとめ

高山にはいろんな魅力や観光できる場所があるから、どんどん発信していこうと思うけどついつい食べ物ばっかりになってしまう

 

ということで食事中心に発信してるから参考にして高山の町を楽しんで帰ってもらえたらうれしい限りやで

 

パン屋さんは「トランブルー」だけじゃないで!これが今回のまとめやな♬

 

もちろん「トランブルー」も食べたことあって美味しいけどぼくはこっちをオススメ!

 

最後までみてくれてありがとー

@dk_blog (X:旧ツイッター)


コメント

タイトルとURLをコピーしました