【金沢百万石BEER コシヒカリエール】元自衛官DKの国内旅行in金沢

スポンサーリンク
kanazawakosihikari旅行

金沢百万石BEER

小分けにして申し訳ありません。

 

なにせ毎日は飲まないので呑んだその時々しか味の感想が言えないもので(;´・ω・)

 

今回はコシヒカリエールという種類の百万石ビールを紹介したいと思います。

 

百万石シリーズのラストです。

金沢こしひかり

何故最後に飲んだかといいますと、名前がおいしそうだったからです笑

 

実際に飲んでみてやっぱり1番好きでした。

 

味はコシヒカリかどうかは分かりませんが、生ビールに一番近い味がします。

 

辛口というよりはスッキリ飲みやすいといった印象です。

 

ブログを見ただけではやはり味が伝わりにくいと思うので、ぜひ3種類購入して試してほしいです。

白山伏流水と県内産大麦から生まれた〈 金沢百万石ビール 〉(350ml)3缶セット | 有限会社わくわく手づくりファーム川北・石川県: ドリンク、水、お酒 産直のお取り寄せ(ギフト・お土産)通販サイト「ニッポンセレクト.com」

金の街金沢はビールや海鮮の街でもあった今回の旅でした。

≪わくわく手づくりファーム川北≫金沢百万石ビール(350ml缶)3本セット【地ビール】【父の日】【お中元】【お歳暮】【ギフト】

価格:1,257円
(2021/5/29 09:45時点)
感想(0件)

観光してビール飲んでおいしいものが食べれる街ですのでぜひ行ってみてください。

 

次回のブログで食べ物のほうも紹介したいと思います。

 

ビールについては商品ページを貼っておきますのでよかったらどうぞ。

まとめ

金沢には生まれて初めて行きましたが観光にはとても良いと思います。

 

また行きたいと思いますがその時は能登牛たるものを見ましたので肉好きの私はぜひ食べてみようと思います。

 

兼六園や21世紀美術館なども行きましたので次回のブログでまとめて紹介していきます。

 

金沢でもベタな所ばかりに行っていますが初めての金沢なので皆さんの参考になるかは分かりませんが、初めていく方の参考にはなると思うので見たい記事をぜひ見てみて、金沢旅行を良いものにしてしてください☆

 

金沢旅行まとめ→ https://dkblog01.com/?p=1223&preview=true

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

dk blog

 

【地ビール】≪わくわく手づくりファーム川北≫金沢百万石ビール (350ml缶) 3本セット【父の日】【お中元】【お歳暮】【ギフト】

価格:1,257円
(2020/9/25 19:24時点)
感想(0件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました